blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

絵手紙♪

2015年07月24日 12時05分41秒 | そのた

そうそう、いつものおばちゃんから絵手紙が届きましたので登場です


今月は、いま旬の美味しそうな枇杷 特有の色がいいよね 
葉のしわしわ感、木のガサガサ感もいい感じ 
そんなおばちゃん特集は、こちらっおばちゃん特集

次はもう8月 8月といえば・・・?? 楽しみにしていまぁああーす 

そういえば包近の桃 新製品でジェラード?も出たらしい


うんうん、これはこれでいけるね んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2015-07-26 11:38:23
いつもコメント有り難う。
絵手紙。。。いいですねぇ~
  心がこもってて、温かみがあります。
枇杷。。。。ふっくらしていて美味しそう★
 枇杷は千葉の特産です☆☆
返信する
^ ^;; (munixyu)
2015-07-26 12:33:22
かずさん
そうそう、枇杷は千葉だったね
千葉はフルーツとか、美味しい特産が多くていいところだよね
返信する

コメントを投稿