blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

いちご狩り♪

2016年05月07日 11時55分14秒 | そのた

苺狩りにいってきらしい妹B
かなり遠くまで行ったらしく、お土産は無いんだけどね


苺と言えば冬から春が美味しいよね まあ旬は夏なんだけど・・・汗 
最近はハウス物が多いから季節感がズレてるよね


でも、これだけとれて2000円なんだとか 
うん、安いよね ってことで、妹Bの苺狩りでした んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿