blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

アジサイ♪

2010年06月06日 11時26分38秒 | そのた
お庭のアジサイがだいぶ咲き始めてきました もう6月だもんね

いい感じで綺麗になってきてまぁあああーす でも、アジサイはいいけれど、
アジサイ=梅雨… じめじめ嫌ですわぁ そうそう、そういえば2Fのベランダの奥で
蜂さんがお家を作り始めました

ジャーン まだまだ小さいけど、いい感じにできてきてまぁあああーす がんばれ蜂さん
いい巣ができるといいね んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
爺の出版本 エッセイ「私の世界」、画集「心の旅」は amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-06-06 12:18:07
うちの庭の周りは、かなりうっそうとしてます。緑いっぱーぃです。

お隣の敷地に水色の紫陽花がいい感じで咲いて
ます。お隣のおじさんが「採ってもいいよ」と言ってくれたので、毎年ちょっとだけ貰って来ます。
アマガエルも、わざわざ連れて来たことあるよ

蜂さん、大きな巣になったら・・・刺されちゃうかもー
返信する
Unknown (かりんママ)
2010-06-06 15:03:42
今年は梅雨入りが少し遅れているのかな。
でももうすぐね。あじさいは好きだけど
雨続くとうんざりね。ハチの巣、大きく
なったら(汗)。
返信する
Unknown (ランまま)
2010-06-06 16:29:18
アジサイの花が咲くころは
イヤな 梅雨 になるのかしら・

ハチが巣をつくるのは
とっても縁起が良いそうですが・
大きくなったら 少し 怖いかも・

刺れないようにしてくださいね!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2010-06-06 18:30:24
海さん
大丈夫 大丈夫 たぶん・・・
かりんママさん
大きくなったら・・・ハチミツを
ランままさん
うんうん 気をつけるね
返信する

コメントを投稿