blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

退院報告♪

2009年03月11日 18時29分27秒 | そのた
ただいまでーす
疲れたぁあああー 検査まみれでしたが、なんとか無事に解放されました
いやぁーこれも皆様の応援のおかげでございます ありゃーとーです
機械も新しくなったことですし、これで今年も1年安心安心
古い機械は修理されて違う方に使われるんです 古い機械さんご苦労様
それではとりあえず休憩しまぁああーす
むにゅー、爺だよーん 一緒に寝ようぜーい ワォオーン
デストロイヤーにならずお留守番してたかい?
やっぱりむにゅはかわいいね

爺にくっつくむにゅでした んでわっ
PS
またクリックお願い致します→にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りです♪♪ ()
2009-03-11 21:10:35
検査大変だったでしょう。むにゅパパさん
いつもの元気でホッとしました

今日はお家のベッドでむにゅ姫と
楽しい夢が見れそうですね♪♪
ゆっくり休んでください。

むにゅ姫もむにゅパパさんに寄り添って
とっても幸せそう
返信する
おかえりなさい♪ (クロムママ)
2009-03-11 21:44:14
むにゅパパさん、おかえりなさい
退院おめでとうです
検査、お疲れ様でした
体調が戻るまでゆっくり休んで下さいね
むにゅ姫もむにゅパパさんが帰って来られて、
安心して寝ているんですね
返信する
Unknown (ランまま)
2009-03-11 21:46:14
お帰なさい 本当にお疲れ様でした
むにゅ姫もとっても安心したでしょう

爺も今日は ゆっくりと お休みくださいね
病院速報があったのですね ごめんなさい

でも本当に早く退院できて 良かったです! 
返信する
Unknown (りんパパ)
2009-03-11 21:50:56
お帰り!爺!!
家のふとんはやっぱいいよね~
むにゅの安心な寝顔にうるっときたよ。
さぁ、明日からお取り寄せだね、爺
返信する
Unknown (ネコ娘)
2009-03-11 22:01:02
お帰りなさ~い!
まずはゆっくり休んでくださいね♪
むにゅちゃん、癒してあげてくださいね~
返信する
Unknown (かりんママ)
2009-03-11 22:01:47
おかえりなさい。検査お疲れ様でした。お家が
何よりです。姫の顔をみながらゆっくり休んで
ください。姫も安心しましたよ!
返信する
Unknown (fanifani)
2009-03-11 23:56:36
お帰り~!&お疲れ様!

今回も、無事に何事もなくよかったわ。
機械も一新して、リフレッシュね。

まずはゆっくり休んでね~。
返信する
おかえりー (晴れのち)
2009-03-12 00:58:48
おっかえりぃ~
お疲れさっまぁ~

むにゅちゃん しあわせそうな寝顔ー
かわいいっ! 萌えっ!
キャピー!
返信する
お疲れさまでした。 (とよこ)
2009-03-12 02:19:09
お帰りなさいませ~。
New器械とともに、新しい1年の始まりですね。

むにゅちゃん、パパを待っていたよっていう顔をしていますね。
こんな顔を見てしまったら、私なら親バカになっちゃいそう(^^)

ゆっくり休んでくださいね。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-03-12 11:41:50
海さん
応援ありゃーとーです
クロムママさん
むにゅ:わーいわーい
ランままさん
一安心ですわぁ
りんパパさん
がんばりまぁあす
ネコ娘さん
いいよね 癒されます
かりんママさん
うんうん 休憩しまぁああーす
返信する

コメントを投稿