blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

おでかけぇー♪

2008年04月17日 11時02分26秒 | 
姫の春のおでかけぇー まずジョーシンにいくと…「おしりさわり虫♪でなくておしりがじり虫」に遭遇

うーん怪しいやろうだ… で車中

残像拳の練習に…

まだぁー?すでにお休みになられる姫 で、やっと目的地に到着 まずは

春ということでたんぽぽと戯れるむにゅ 次は・・・とりあえずここまで 続きはお楽しみにぃー


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IWママ)
2008-04-17 11:50:03
おしりさわり虫?!
姫の前でなんつーことを
残像拳でやっつけられちゃうよ?爺。
いいなー私も遭遇したい!でっかいおしりかじり虫
たんぽぽいっぱい!
返信する
Unknown (ランまま)
2008-04-17 13:38:37
「おしりさわり虫」さすが 大阪ですね 凄いキャラクターですわ

むにゅ姫驚いてしまうでしょうに!
むにゅ姫の裸体 見たけど とってもスタイル良いのね タンポポと とっても似合ってますよ!
返信する
Unknown (ネコ娘)
2008-04-17 18:08:23
これだけ人気なのに、この間初めて映像で見ましたよ~
う~ん・・・むにゅちゃん、やっちゃって!
がぶっとさ!
返信する
Unknown (fanifani)
2008-04-18 00:03:51
お尻かじり虫出没?!
生で見るのはめったにないよね~。

っていうか、何で今頃?
姫、タンポポとたのしそうだね~。
春はやっぱり花盛り~。
返信する
ジョーシン? (晴れのち)
2008-04-18 02:20:18
ジョーシンって何だろう? と思って検索しちゃった
関東にジョーシンはないわね・・。
おしりがじり虫、なんかこわい・・
毛布から顔出しの姫 かわゆい
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-04-18 11:12:16
インとウェンのママさん ジョーシンででるかも
ランままさん ええヌードでしょ
ネコ娘さん えっ!爺のけつを・・・
fanifaniさん お花とむにゅ ええですなぁ
晴れのち雨さん おしりがじり虫、なんかこわい・・うんうん わかるわかる
返信する
春のお出かけ、楽しいネ♪ (かず)
2008-04-18 21:35:00
タンポポと戯れて、
 お次ぎは、どこへ行くのかな?
タンポポとむにゅちゃん、
    似合ってます~☆
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-04-19 11:33:06
かずさん いいでしょ
返信する

コメントを投稿