blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

兜さん!

2016年04月21日 14時11分54秒 | そのた

5月人形登場


38回目になるのかな 「京都・島津」 
雰囲気っていうか存在感がいいよね どっしりと 
んでもって


若楓とマーガレット 上に行って


若楓とチューリップ 風にそよそよ
初夏らしくて、いいもんだよね んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2016-04-23 10:22:45
いつもコメント有り難う。
五月人形。。。。。
  生まれてから一度も家に飾ったことがありません
私自身、妹と二人姉妹
 生まれた子供も二人姉妹、
 生まれた孫も二人姉妹
五月人形の兜。。。。イイですねぇ~☆☆☆
 厳かです!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2016-04-23 12:45:21
かずさん
ふふっ、みんな女なのね
まあ、みんな元気で何より
返信する

コメントを投稿