blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

ツリー・その2♪

2012年12月08日 13時35分24秒 | そのた
今度は玄関の飾り、いってみまぁあああーす 
こないだのライトアップのスヌ こっちから見ると

こんな感じ♪ いやぁー、中から見るのもいいけれど、
やっぱりイルミネーションは外から見る方が、よりいっそう綺麗ですよね 
ドアについてる、ええっと、なんだっけ、
あの丸いやつ、クリスマスリーフだったっけ?も、いい感じですよね 
んでもって夜は見えにくいんだけど、横の木たちも

綺麗なリーフと、丸いので飾ってあります 
とりあえずこれでクリスマスの用意が、完了 

そうそう、こないだの通院時に撮った車窓

いやぁー、見るだけでも寒いですよね っていうか、寒かった・・・汗 
っということで、12月に浸る爺家でした 
んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく
爺の出版本 エッセイ「私の世界」、画集「心の旅」、New!詩集「七色の詩」は
amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中 Facebookは、こちらっ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんパパ)
2012-12-08 16:57:54
おかえり!の言葉が遅くなってごめんね。
大阪も寒そうだね。。。
仙台は昨日から地震やら強風で荒れまくってるよ。
楽しいクリスマスを過ごしてね、爺。
また来るね!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2012-12-08 21:48:16
りんぱぱさん
応援ありがとう
そっちはまた、いろいろ自然が暴れて大変そうですよね
頑張ってください
返信する

コメントを投稿