blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

ネコ娘さんからのプレレント♪

2008年09月26日 11時17分18秒 | たべもの
いやぁー嬉しいこと続きで本当に泣きそうです
今度はネコ娘さんからのプレレントで…

ジャーン 夕張メロンピュアゼリーとトドの缶詰でぇええす いやぁートドには驚きましたが、蓋を開けるとこの方がウルトラくれくれ光線を…

ということで、おそるおそるいただきましたが いやぁー美味しい!これ、いけるよ 棒鱈の煮物みたいでgoodです ネコ娘さん、わざわざ美味しいプレレントありゃーとーです ピュアゼリーもとっても美味しかったでぇえええーす
んでわっ
PS

我が家にきたNewポットさんでぇええす oldポットさんが壊れたので急きょとうちゃぁあああーく がんばれNewポットさん


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2008-09-26 12:15:30
これは 北海道の名産なんでしょう
トドの肉って あの海にいる トドですよね
ゼリー 夕張メロンの感じですが・・

そして ポット 今しは とっても機能的なものが多いですよね 
返信する
Unknown (じっぽ)
2008-09-26 12:41:38
うっわー、トドの缶詰なんてあるんですか
これじゃあ、ウルトラくれくれ光線もでますなあ
返信する
Unknown (fanifani)
2008-09-26 14:20:18
メロンのゼリーうんまそ~!!

でも、とどって、、、ちょっとかわいそうかも
大和煮はごはんにぴったりそうだな~。
姫も夢中なかおりだったのね。
返信する
Unknown (じっぽ)
2008-09-26 15:10:43
タイガース単独首位(のはずですよね)を祝して
ちょっとむにゅ姫をお借りいたしました
返信する
Unknown (かず)
2008-09-26 15:44:36
トドの缶詰!?
  初めてで~す
 鴨川シーワールドで、トドの芸は見た事あるけど、
 トドの大和煮とは、、、、!
美味しかった~?
   むにゅちゃんにも、あげたのかな?
返信する
Unknown (ネコ娘)
2008-09-26 16:51:05
ご紹介ありがとうございます♪
とど肉・・・私も食べたことはないんですが
美味しいんだぁ(笑)
でも、一部の地域ではとど肉のお料理もあるくらいですからね
ちなみに、メジャーではないですよ(爆)
返信する
Unknown (IWママ)
2008-09-26 18:13:54
トド?!
びっくりー!だけど美味しいのね?
ブヨっとコラーゲンたっぷり?って勝手にイメージしてみたけど
棒鱈風ってことは結構筋肉質なのかな
・・・でもって、↑ネコ娘さんも食べたことないって!(爆)
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-09-26 18:14:03
ランままさん
うんうん 賢いポットですわぁ
じっぽさん
トド 絵が恐いです・・・
fanifaniさん
すんげぇー匂いでした
かずさん
ちょいとあげたかも
ネコ娘さん
蘭丸が喜ぶかも
ありがとう
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-09-26 18:18:59
じっぽさん
あ!むにゅがいる
インとウェンのママさん
ネコ娘さんも食べたことないって
・・・驚きましたよ
返信する
トド~? (晴れのち)
2008-09-26 18:58:33
お久しぶりでぇ~す

トドの缶詰 初めて見たー
晴れのちは、鹿を食べたことあるけど トドは食べたことないなぁ・・
って、普通は売ってないもんねー
さすが北海道

Newポット かっこいいです
返信する

コメントを投稿