blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

暮~新年レポ♪

2013年01月03日 12時06分26秒 | そのた

ということで、暮からどんどんupしていきまぁあああーす 
まずは、お花!

去年はワイルド過ぎたらしく、今年はちょっと抑え気味に、
上品にいってみたらしい うんうん、いい感じですよね 
んでもって年越しそばっ!

いつもの、越前そばの里の、そば&そば餅です 
今年は蒲鉾が、31日に大慌てで用意したものでしたが、
意外と美味しい蒲鉾にあたってよかった・・・汗 
ってことで、とりあえず暮のレポでした

おおっと、フライングで鯛の登場 
いつもの松庄さんの焼き鯛ですっ・・・続く
 
んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく
爺の出版本 エッセイ「私の世界」、画集「心の旅」、New!詩集「七色の詩」は
amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中 Facebookは、こちらっ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんパパ)
2013-01-04 06:28:14
明けましておめでとう、爺!
今年も宜しく。

蕎麦もちを入れる蕎麦は、初めて見たよ~
仙台は鯛では無くて正月はナメタ鰈を食べる風習があるんだよ。

今年もいい1年にしようね。
ゆっくり、まったりと頑張りましょう。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2013-01-04 15:44:49
りんぱぱさん
ナメタ鰈?へぇえええー、面白い風習があるんですねぇ
今年もよろしく
返信する
Unknown (かず)
2013-01-04 21:26:54
あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願い致します★
年越し蕎麦、お餅が入っていて
  美味しそう~~♪
そして立派な鯛!に
  素敵な生け花。。。。!
今年も、爺のブログ楽しみにしています♪
返信する
^ ^;; (munixyu)
2013-01-05 13:20:26
かずさん
今年もよろしくです
蕎麦に餅に、いやぁー、そろそろ
洋食系が欲しくなりつつなってきています・・・汗
お花、上品に仕上がって、母も嬉しそうです
返信する

コメントを投稿