blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

いつものケーキ屋さんの…♪

2008年04月29日 11時30分18秒 | たべもの
ケーキたべなきゃ、どうにもこうにもなりゃーせん ということで、いつものケーキ屋コカルドのケーキ登場

いいねぇ まさに絶景 で…

黄色の…タルトが上にのってる!?のが爺 マンゴーがもう…ね 春ですわぁ で…いちごさんが母 コーヒー風味が大人な感じのこれまた絶品 うんうん最高 やっぱりケーキはいいねぇ
PSうちの春その5
全員集合でぇえええす みんな元気そうで何よりですな んでわっ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IWママ)
2008-04-29 12:40:05
キャー!目の毒~~~!
私も実家の母とケーキ食いたいよー
母は甘いのあんまり食べてくれないけど。
チューリップ、だいぶ開いてきたね
返信する
Unknown (ランまま)
2008-04-29 16:02:43
本当に目の毒です
マンゴーとイチゴもどっちでも良いから
美味しい 紅茶と 食べてみたいですね

 チューリップ、可愛いですよね  
返信する
Unknown (ネコ娘)
2008-04-29 22:15:29
美味しそう♪
デコレも芸術的ですわ~
食べたい・・・
返信する
Unknown (fanifani)
2008-04-30 00:29:06
今日のは、どの写真も華やか~!!

イチゴのケーキでコーヒー風味って斬新かも。
マンゴのも、高級感たっぷり!
いいな~。

ケーキもお庭も花盛りって感じですな。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-04-30 11:07:31
インとウェンのママさん いやぁー うめえざんすよ
ランままさん マンゴーバンザーイです
ネコ娘さん デコレがええよね
fanifaniさん 豪華絢爛でぇえええす
返信する

コメントを投稿