blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

むにゅ、大喜び♪

2009年08月26日 11時21分58秒 | そのた
こないだ、ネコ娘さんからプレレントが届きました それは・・・

ジャーン
あの有名?な蘭丸ブランド「スターダックス」のビルベリーブレンドエキス 
いやぁーわざわざ北海道からありがとう おやつくれ攻撃にあったときに、ありがたく姫にさしあげております

そんなこんなで日々あげていますと・・・なんとなく元気に若返りっぽくなるむにゅ 目もまえよりみえているのか、家の中でなにかにぶつかりもせず、キラキラ度もますますupな模様
これはええですわぁ わ◯さ生活もおどろきのアントシアニンパワー さすが蘭丸ブランド「スターダックス」 おそれいりました
ネコ娘さん本当にありがとうございました ビルベリーブレンドエキス 無くなったら今度は購入するので、秘密結社?「スターダックス」さん ビルベリー合成◯薬たくさん用意しといてね むにゅぴーもそのうち、ぽっぽっぽーっていいだすやも
いやぁー、皆様のお家のワンたちにもお薦めですよ

むにゅ:おすすめでつ♪ んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
爺の出版本、画集「心の旅」は amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-08-26 23:57:41
ワンコ専用に、ブルーベリーブレンドエキス
ってあるんですね

美味しくって、目にも良くって、むにゅ姫
ネコ娘さんからのプレゼント良かったね
返信する
Unknown (ネコ娘)
2009-08-26 23:59:47
わざわざご紹介いただきありがとうございます♪
本当は北海道名産品でも…と思ったのですが
なかなか仕入れに行くことができずに…
手短なものですみません!
むにゅちゃんのお目目がさらにキラキラになって嬉しいです
返信する
Unknown (ランまま)
2009-08-27 08:15:57
素敵なプレゼントですね
むにゅ姫 これを飲んで
益々 若がえりますね

我が家のエルにも飲ませてみようかしら・
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-08-27 11:25:41
海さん
嬉しい限りです
ネコ娘さん
いえいえ
むにゅが元気になって嬉しいです
ランままさん
いいですよこれ
ネコ娘さんにきいてみるといいよ
返信する
Unknown (fanifani)
2009-08-27 23:02:50
ねこ娘さんブレンド買ったのね~。
効き目ばつぐんみたいで
よかったね。
いつも以上に姫のおめめがきらきらしてるよん。
返信する
こんにちは。 (mokomama)
2009-08-28 10:23:35
数日 涼しい日が続きましたが また 残暑がぶり返してきました。
むにゅちゃん 嬉しいプレゼントですね。
1996年 生まれなのね。
我が家の姫 「もこ」は1995年生まれです。
一才 年上ですねぇ~

むにゅ姫ちゃんも もこも いつまでも元気でいてほしいですね。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-08-28 11:24:37
fanifaniさん
むにゅ:キラキラキラー 嬉しいです
mokomamaさん
シニアーズとしてがんばりましょう
返信する

コメントを投稿