blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

さくらんぼ♪♪

2013年07月14日 11時56分48秒 | そのた

最近ちょっと遅れ気味なブログ 庭の変化についていけてない・・・汗

結構ここまではいいんだけど、ここから色づくまでが大変なのかも 
持久戦?になるのかな んでもって庭のほうというと

ミニ向日葵が結構な勢いできてます 朝顔は、日差しが弱いのか、
ちょっと遅れ気味だけど、こちらもいい感じ 
右端のは、向きがあっち向いているだけで成長そのものは大丈夫みたい 
っと、庭ばかりみてると、ピンポーン

ってことで、いつもの親戚のおばちゃんから山形の名産の、さくらんぼ 
佐藤錦が届きました いやぁー、嬉しいですよね 
夏のフルーツの代表だよね 
ぱくぱくぱくーっと、大人食い?しまくる爺家でした 
やっぱり佐藤錦は最強ですよね 
upがちょっと遅れたけど、おばちゃん、いつもありがとう 
美味しかったですっ んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿