blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

さくらんぼ!!

2015年07月02日 12時16分58秒 | そのた

さくらんぼ到着


いつもの親戚のおばちゃんから届いた、山形の佐藤錦 
今年は、いつもより3日早かったかな 
肉厚だし、大きさ、つや、はり、からして今年は豊作みたいだね 
佐藤錦ばんざーい そうそう、そういえば、梅ジュース完成です


うん、いい具合に漬かりましたとさ 夏対策も、これで完璧だね んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんぱぱ)
2015-07-04 05:46:37
こんにちわ!ご無沙汰です。
今年は山形はちょっとさくらんぼ早かったみたいだね〜
近くなのにまだ食べてませーーーん!
朝から爺のブログ見てお腹グーグー鳴りっぱなし(笑
冷やし中華たべたーーーい!
梅雨にまけないでね、また遊びにくるね。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2015-07-04 15:35:30
りんぱぱさん
さくらんぼ&冷やし中華パワーで頑張りまぁああーす
返信する

コメントを投稿