blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

ささー♪

2014年07月07日 12時29分37秒 | そのた

さーさーのはー さーらさらー♪ ってことで、七夕でぇええーす


とりあえず、飾りが、ぎりぎり間に合うか、
間に合わないかってとこなので、ミニ飾りを用意してみました 
大きい方は、ちょっと待ってね 

そうそう、母が近所の花を撮影してきました


何処の家なんだろう 地植えの向日葵が咲いていたみたい 
まあでもビック向日葵は、この辺りじゃあ難しいよね 
ビックといっても、やっぱり都会サイズで、ひょろっとなんだよね 
ミニのほうがいいかな で、下の赤いお花 
ええっと、これは、なんだろう 立ってる感じだから、立芙蓉かな 
でも、芙蓉にしては、もこってしてないし、葵?でもないし 
うーん、なんだろう 
ピンポン押して、教えて貰うわけにもいかないし、
近所の花って、意外と難しいよね んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿