blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

秋??

2014年08月28日 12時06分52秒 | そのた

まだまだ暑いんだけど、こういうのが出てくると、なんとなく秋を感じるよね


いただきものの葡萄 デラウェアだね 
巨峰軍団も酸味があっていいんだけど、デラウェアも、
いいやつになると甘味が高級で美味しいよね 

食感的にはデラウェアの柔らかさのほうが好きかな 
まあ、どっちも美味しいんだけどね 
秋、まあでも朝夕が少し楽になってきたかも 
秋近しってところかな んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2014-08-29 15:37:03
いつもコメント有り難う。
梨が出てきたり、ぶどうが出てきたり。。。。
秋を感じるわね~
超暑かった夏もそろそろ終わりそう、
   秋風が心地いい今日この頃です★
 また残暑ぶり返すかな?
  
返信する
^ ^;; (munixyu)
2014-08-29 18:54:39
かずさん
すんなりと、秋になってくれるといいんだけど、
残暑の返り咲きに要注意だよね
返信する

コメントを投稿