blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

大騒ぎな庭

2013年08月27日 12時16分45秒 | そのた
いやぁー、夏もたけなわ?っていうの、もう大騒ぎな庭

きましたきました、ついにきました もうすぐ咲きますよ 
次回upを、お楽しみに そして朝顔

日陰がどうこういってるけど、なんだかんだいいつつ元気にのびてますっ 
んでもって元気といえば、これっ

ポーチュラカは、ほんまに無敵ですよね

いつものことだけど元気いっぱいで嬉しいですよね 
もしかして夏に一番強い花なのかも どんどん変わっていく爺家の庭、
upが間に合ってないだけど嬉しい悲鳴?で、ええこっちゃですよね んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿