blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

大丈夫??

2014年12月10日 12時40分21秒 | そのた

いつもの庭師さんが、うろついていたんで剪定を頼んだんだけど、
沈丁花を思いっきり切ってっていうと、こんなんになってしまいました


・・・凄い 庭師って結構おもいっきりやりはるよね 
でも、これでまた戻るっていうから凄い 
でも、素人目には、どうしても、ほんまかいなぁーって思うよね 
来年は、葉っぱだけだけど、再来年は咲くんだとか 頑張れ、沈丁花

んでもって、こっちはハナミズキ ここは、これ


が・・・


こうっ こっちは、まあまあ、まとまってるね 
ってことで、いつもの庭師さんでした んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿