blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

残り正月♪

2012年01月23日 12時03分05秒 | そのた
年賀状が、もう一枚あったのでupでぇえええーす
今年の年賀状の大トリは

やよいさんでした
心友・・・いやぁー、いい言葉ですよね やよいさんとこは結構揺れまくった地区
っていうか、今もたまに揺れる地区
いろいろ大変だろうけど頑張ってほしいですよね
さて正月特集、写真がのこっていたので出しきりますね まずは

ブリのアラで作ったブリ大根
正月にきた一匹ものの残りで母が炊いてくれましたが、うん・・・大根が、
えらいこっちゃーなほど柔らかくて、最強でした
そして、もう1つは

どんど焼きのときの時の善哉
こちらも母作ですが、いつもよりたくさん作ったら、さらに美味しくなって、
いつもより早く鍋は完食でした
以上、正月写真の出しきりでした んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
爺の出版本 エッセイ「私の世界」、画集「心の旅」、New!詩集「七色の詩」は
amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2012-01-24 15:45:43
いつもコメントありがとう☆
 ドラマ、録画もいいけど、リアルタイムで観たかったの
 次回から、もしも眠ってしまっても大丈夫なように、
 観ながら録画もしておきま~す
  アリガトね爺♪
返信する
追伸 (かず)
2012-01-24 15:49:16
前置きだけ書いて、送っちゃいました。
 さて本題~
ブリ大根にぜんざい、美味しそう~☆
  さすが、お料理上手なお母様!
  お母様の年齢は、私と同じくらいかな?
  勝手に、親近感を持たせて貰っちゃってま~す♪
返信する
^ ^;; (munixyu)
2012-01-24 18:23:27
かずさん
ふふっ
今年、年金申請できるのだどうだってことらしいよ
かずさんより1,2個下かな?
ブリ大根バンザーイ
返信する
Unknown (かりんママ)
2012-01-24 21:30:15
寒い 明日も寒くなる・・・
こんな時は 暖かいもの。
ぜんざい たべた~~い。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2012-01-25 13:35:13
かりんママさん
やっぱり寒いと、ほしくなるよね
善哉
返信する
Unknown (ヤヨイ)
2012-02-01 04:44:28
あら、記事に載せてくれて、ありがとう。
ずいぶん遅れてしまって、ごめんなさいね。。
昨年は、地震で心がボロボロになり、いまだに続く余震に怯えて ひっそりしてました。
年賀状を出す気にもなれなかった…。
だから、出したのは年が明けてからなのよー。。・゜・(ノД`)・゜・。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2012-02-01 13:34:43
やよいさん
いえいえ、年賀状ありがとう

心がボロボロ・・・
心友爺が応援していますよ
早く平穏がくるように祈っています
返信する

コメントを投稿