blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

イオンのチーズケーキ:一生懸命

2006年12月04日 12時20分26秒 | たべもの
こないだ妹Aのいってきたイオン(クリスマスの洋服ゲットのね)で買ってきてくれました チーズフォレストのチーズケーキその名も「一生懸命」 パッケージ的にも北海道の牛さんが一生懸命ミルクをつくってくれた感のする美味しそうなチーズケーキ その割にこのチーズケーキ屋さんのは値段が安いということで速ゲットだったそうです 空けてみるとビックリするぐらい真っ白なチーズケーキ たくさんのチーズが何層にもなって混ぜ込んであるらしく切ると段々に見えてなおいっそう美味しそう 食べると。。。食べても良かったのだろうか もう他のチーズケーキは食べれないかも というかチーズケーキの違う世界ができてしまいそうな 今までのチーズケーキのさらに上を行く そんなチーズケーキでした 大日のイオン恐るべしです 是非一生懸命いってみてちょ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イオン星人(笑) (megu)
2006-12-04 22:08:27
大日イオン・・・楽しくて仕方ない(笑)
だってRight-onにあのお方いますので(〃ω〃) キャァ♪
必ず立ち寄って(//∇//)テヘッ←怪しい女・・・
そんなアタシはイオン星人です(笑)
ココのチーズケーキは食べてないや・・・
早速買いにいこ~~~ヽ(^∀^)ノ
返信する
大日さ~ん! (晴れのち)
2006-12-05 07:27:23
大日のイオンって・・どこにあるの~?
行くわよ! 晴れのちはチーズケーキのためなら火の中、水の中!

って。。無理やっちゅうねん!

ああー 食べたい! 
返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-12-05 12:54:59
meguさん こないだドラマ?やってたですな韓国?のね やっぱりかっこええですな
晴のち雨さん 火と水と うーん土の中もいくといいかも 茨木にはイオン無いの
返信する
Unknown (fanifani)
2006-12-05 22:17:47
イオンって、すごいもの置いてるのね~。
ダイエーはまだまだだな。
名前も泣かせるね~。
そんなに必死に作ったチーズケーキだからおいしいのね。
返信する
イオンの?! (インとウェンのママ)
2006-12-06 01:57:24
美味しそう~
タイトル見てびっくりした~~!
妹Aさんはチーズケーキフォレストに行かはったのね
名古屋はデザートフォレストだから
数ヶ月ごとにテーマが変わるの
今はチョコケーキだな
次のチーズケーキのときに行かなきゃ!!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-12-06 14:31:37
fanifaniさん ネーミングがね なかなか良いですよね
インとウェンのママさん デザートでもチーズケーキでも食べ物系フォレストなら何でも来いですな
返信する

コメントを投稿