blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

ちょっと時期外れだけど(その2)

2015年01月13日 14時32分38秒 | そのた

島根県特集 こっちは、今年の9月


今度は、お祭りじゃないみたいだけど、たくさんの藁と彼岸花 
みたことないんで、レア写真なんだけど、これは田んぼのあるところでは普通のことかな 
この藁は、何に使うんだろう カゴでも編むのかな? んでもって、こっちは


別角度かな 
彼岸花って、畦に咲くっていうけど、ほんとに綺麗に畦に咲いてるんだね 
ってことで、島根県特集でした あと1回ぐらいあるかな んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿