blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

むにゅむにゅメモリアル6

2005年11月22日 15時34分08秒 | 
むにゅむにゅメモリアル6なに? こっちみないでよ ここは私の特等席 いいでしょう 昼間誰もいないときは大きなソファーをひとりじめ でも大きすぎてなんかソファーに埋まってしまいそうになっているむにゅ まるでソファーの模様のようになっています これもまだカメラ慣れしていないので少し怖い顔のむにゅになっております いつごろからカメラ慣れしたんだったっけ そのうち自然な顔のむにゅがでてくるはずですが まあ気長にお待ちくださいな

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むふっ! (晴れのち雨)
2005-11-22 20:30:40
きゃい~ん

かわいいっ

すっごくかわゆい



誘拐しますよ



むにゅちゃんの声



返信する
愛くるしい♪ (インとウェンのママ)
2005-11-22 23:36:26
でーっかいソファにちっちゃいむにゅちゃん!

お目目が大きくてかわいいですね。

可愛い可愛いと叫んでいたら

ウェンちゃんが私ににじり寄ってきましたよ。

むにゅちゃんにジェラシー
返信する
^ ^;; (munixyu)
2005-11-23 14:50:03
コメントありがとうです

晴れ後雨さん なんで誘拐されているのに喜んでいるの 「...
返信する
^ ^;; (munixyu)
2005-11-23 14:55:50
あっ!失敗!!

「...」なはず

インとウェンのママさん うちのむにゅも画面にかわいいとかいうと嫌そうです というより かわいいーっていわれると自分のことだとおもって振り返りますよ
返信する
かわいいですね (ひさ)
2005-11-23 15:04:39
はじめまして(^^)

かわいいですねぇ、ソファーをひとりじめっていいですね。
返信する
本当に小っちゃい。 (亜細亜)
2005-11-24 18:33:16
むにゅちゃん!!気をつけて。

munixyuさんにつぶされてしまうから。

広いソファーに小っちゃいむにゅちゃんが可愛らしい。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2005-11-25 13:50:25
亜細亜さん ほんとに

踏みつぶれなかったのが不思議なくらい

今思うと恐ろしい
返信する

コメントを投稿