blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

あじ茶漬♪

2009年06月25日 11時29分51秒 | たべもの
さて今回は、TVで島◯伸助が美味しいと言ってたあの噂のスーパーウルトラ入手困難商品
ごちそう 山崎商店の徳信「鯵(あじ)茶漬け」
妹Bが数ヶ月前に注文して、やぁああああーっと、やぁああああーっと届きました
いやぁー入手困難にもほどがあるというもの…
くびがながぁあーく、キリンになってしまいそうでした
で、これがその商品

やーれやれ、ほんとにもー これで、まずかったらおこるでー
ええっと袋の中の鯵&海苔をごはんにのせて、お湯をかけて食べるらしい 鯵にしっかり出汁とかの味がついているので、お湯でいいようです
わさび多目にいれて では、いってみよー

・・・ ・・・ いやぁー、これは注文殺到するわけですわぁ
なんといいましょうか、鯵がやわらかいのなんの 出汁が美味しいのなんの
海苔&胡麻の風味とわさびもよくあって
まぁ・・・お茶漬けのレベル越えてますわぁ これはそうとうすんげぇーです
是非大量生産してほしいと願う爺でした そうそうこちらは

母の冷やし中華(冷麺じゃないよ♪)
いやぁー、母の冷やし中華 これもそうとう美味しいです びっくりするよ
これもある意味、入手困難ですよね んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2009-06-25 15:35:14
鯵の茶漬けなんて あるのですね
やはり人気があるだけに やみつきに
なりそうな 味なんでしょうね

そしてお母様の冷やし中華 
とってもきれいに出来あがって まるでお店のものを見ているようです 
お味も申し分ないのでしょう 食べてみたいです!
返信する
おー (晴れのち)
2009-06-25 15:59:59
あじ茶漬、そんなに おいしいの?
一度食べてみたいもんだわ。
でも入手困難なのか。
よっぽど、でらうまいんだね(←方言?)。

おかあたまの冷し中華、ほんと美味しそう。
最高級冷し中華やね!
返信する
Unknown (IWママ)
2009-06-25 17:20:16
おおおーー!!!こ、これは!!
テレビでそのとき見てて、
次の日くらいに思いだしてサイト見たら
売り切れだったよー!やっぱ美味しいのね♪
○田紳助も大絶賛してたよね!
待ちに待って届いたのかぁ~~
これを取り寄せるなんて妹Bさん、さっすがぁ
返信する
Unknown ()
2009-06-25 18:25:49
ほ~~ 今度は鯵茶漬けだぁ。
熱湯だけで、うま味が出るなんて
鯵にうま味凝縮なんだね。
お茶漬けって、ちょっとのわさびがまた、
いいんだよね~。美味しそうー

お母様の冷やし中華も色んな具が沢山で
とっても美味しそうだなーぁ。
いいな~ぁ
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-06-25 18:59:24
ランままさん
うん・・・母の冷やし中華は
宇宙一でぇええす
晴れのち雨さん
でらでらに美味しいよ
インとウェンのママさん
妹Bは競争系につよいんです
海さん
少しのわさび
うんうん
ええですよね
返信する
Unknown (fanifani)
2009-06-25 22:33:16
そんなに有名なんだ~。
これからの時期さらさらお茶漬けうれしいね。
冷やし中華もおいしそ~!
今日も暑かったからな~。
冷中ください。
返信する
Unknown (かりんママ)
2009-06-25 22:36:52
待ちに待ったお茶漬け、あじわって
くださいね。TVの反響ってすごいね。
夏は冷やし中華、さっぱりして大好き。
お母様の、なんだかお店で食べてるようで
きれいでとてもおいしそう~~。

返信する
Unknown (ネコ娘)
2009-06-26 00:48:17
数ヶ月待ち?
私なら絶対忘れてますわ(笑)
待ったかいがあったお味なんですね
このTVは観ていたかも
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-06-26 11:37:08
fanifaniさん
本当に最近暑いよね
かりんママさん
色合いもgoodですわぁ
ネコ娘さん
ほんまにもう
まちくたびれもんでした
返信する
見てました (パール)
2009-06-26 20:13:26
TVでやるとさらに入手困難でしょうね。
京都の抹茶ケーキは頼みたくなったけど
全員一致でおいしいといってたので困難でしょうね。

冷やし中華も具沢山でとっともおいしいそうですね。
返信する

コメントを投稿