blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

もう咲きました桜草

2007年01月29日 12時14分33秒 | そのた
今年は少しというかだいぶ暖かいということもあり、桜草がはやばやと咲いたので早速撮影いたしました 本当にこれは咲きたてで、朝に母と妹が発見したばかりなんですよ はやいもんですなぁ こないだ植えたばかりだったのに。。。 これから春に向けてたくさん咲いていくんでしょうね 春に向けて?そういえば真冬ってきましたっけか 。。。うーん すくなくとも大阪にはきてませんようですが。。。だって雪とか降ってないもん まあ寒さに弱い爺&むにゅ姫にとっては、このまま冬がすぎていってくれればよいのですが ゆうてるまに寒くなるんやろなぁ まあ今でも十分寒いわけですがね そうそうチューリップも芽がでてきましたのでご覧下さいませ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インとウェンのママ)
2007-01-29 22:23:02
せっかく咲いたサクラソウより
チューリップの芽のほうが
幅をきかせてるー
そういえばこの冬は雪あまり見ませんでした
とか言いつつ、いつも春が来る前にドカンと
寒いときがあったような・・・
返信する
むにゅ姫が一番かわいいですよ! (晴れのち)
2007-01-30 01:24:45
これが桜草っていうんだ?
初めて見たかも・・。
かわいいお花だわ
チューリップの芽も、かわいいな~
あ、でも、むにゅちゃんのほうがチョーかわいいわよ
(むにゅ姫一番って言っておかないと・・後がコワい・・)
返信する
^ ^;; (munixyu)
2007-01-30 13:51:17
インとウェンのママさん そうそう今までの感じだと1回は大雪とかきそう
晴のち雨さん そうだよ 賠償金だの裁判だの何がおきるのかわからないですから
返信する
冬って (銀子)
2007-01-30 19:17:53
感じあんまりしなですよね。昨日も今日も初春か!
って感じのぽかぽか日光でしたし。
花いいですね♪桜草のつぼみが全部開いたら見事
なんでしょうね
でもさっきお天気ニュースで2月に入って3日間は
ぐーーんと気温が下がるって言ってましたよ。
風邪ひかないようにしましょね~
返信する
^ ^;; (munixyu)
2007-01-31 12:38:35
銀子さん まあね 寒いのはいいけど風邪ひかんこっちゃね むにゅも
返信する
おひさー!! (むすかり。)
2007-02-11 22:05:50
暫くぶりに復活しました。
ので、遊びに来ましたよ。

うちの近くでも、桜草が満開です。
別に買ってきたようでもなく、自然に咲いたみたい。
やっぱり今年は、温かすぎですね。
いいのやら、悪いのやら。

温かくって、嬉しいのは猫ぐらいかしらね。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2007-02-12 20:43:41
むすかりさん おひさしぶりでーす うん温かくって、嬉しいのは爺とかむにゅとかかな
返信する

コメントを投稿