blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

恐怖の・・・

2012年12月02日 14時34分54秒 | そのた
ええっと、明後日の12月4日は、今年最後の定期通院検査日です 
この寒い中に通院しろってまぁ、何考えてんだってなもんだけど
仕方ないですよね 今回は検査自体は、そんなに多くないんだけど
体調が、悪くは無いんだけどややこしいってのと、
ドクターが来週学会でいないってのがあって満員っぽそうなのが、
なんぎなこっちゃですわぁ 
まあでも、なんとか頑張ってくるので、みんな応援よろしく 
M:おやつ3つで♪ 
まっ・まぁ、そういうことで風邪に気を付けて気合いで帰宅しますね 
気合いだ!気合いだ!気合いだ! って古いか・・・汗 
そうそう、こないだの鮎うるか、美味しいのでまた買ってしまいました

今度は3つ ふふっ、帰宅してから食べ尽くそう♪ 
んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく
爺の出版本 エッセイ「私の世界」、画集「心の旅」、New!詩集「七色の詩」は
amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中 Facebookは、こちらっ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-12-02 18:27:58
寒い中の通院ですが、頑張って来てください
私も今日は頭痛で仕事に行くのがでしたが、
頑張って行きました。
おばさんにちょっと嫌み言われた
ま、おばさんってそんなものよね(笑)
私も負けないわ~~~~。
むにゅパパさんも、寒さに負けないでね
返信する
^ ^;; (munixyu)
2012-12-03 13:21:39
海さん
応援ありがとう
なんとか頑張ってきまぁあああーす
返信する
Unknown (かりんママ)
2012-12-03 17:34:04
この時期の病院は、風邪はやってるし
家に帰ったら 手洗い うがいで なんとか
まだ元気です(笑)。
日帰りですか 1日なんとか がんばって
あとは休憩してね。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2012-12-03 19:49:25
かりんママさん
なんとか根性と気合いで、いってきます
いつも応援ありがとう
返信する

コメントを投稿