blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

恐怖?の妹Aのお誕生日会♪その1

2014年10月29日 12時13分40秒 | そのた

こないだは恐怖?妹Aのお誕生日会でした 
ええっと、いくつになるんだっけ 1,2,3,4・・・ええっと・・・汗
まあ、それは置いといて まずはお誕生日デナー いつもの定番だけど


ジャーン 金谷ホテルのロールパンと、ビーフシチュー 
やっぱり定番は美味しいよね でも定番の苦情も 

パンが少ない・・・いやぁー、いつもいわれるんだけど、
ついついケチって、きっちり分にしちゃうんだよね 

んでもってプレレントー 今回はこちらっ


僕オラフ ぎゅーっと首絞めて だったっけ 
オラフよ 夜中に妹の首絞めといてください ぎゅーっと、ね 
これが結構よかったらしく、大喜びの妹Aでした


ええっと、左にいるのは、妹Bの用意した、ふくろう 
中に美味しいクッキーがたくさん入っています 
ってことで、恐怖?の妹Aのお誕生日会でした 後半へ続く んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿