blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

◯◯のお魚ぁあああ!犯罪編♪

2008年02月19日 11時17分36秒 | たべもの
今年も届きました、いつもの◯◯漁業協同組合のお魚たちぃいい

ドーン!今回は、白がめえび& いつも何度食べても美味しい、甘海老&締った甘さがいい(味噌もね)、紅ずわいがに&小梅貝&焼いたときのなんともいえない香ばしさと風味がよく美味しい、目鯛の西京漬け&天ぷらにいたしましたが、ぷりぷりでやわらかく甘い、真いか&身が綺麗でやわらかく、さらに甘くて、いい脂ののり ◯◯らしいやさしい味の美味しい、お太刀魚 でね…なまものは、早く食べないといけない しかーし たまたまその日は、妹Aは旅行♪父は風邪で寝込んでいる♪妹Bお魚嫌い♪なまものは、早く食べないといけない し・か・た・な・いので爺&母で紅ずわいがに&甘海老&白がめえび半食 で、次の日・・・まだ妹Aは旅行♪父は風邪で寝込んでいる♪のでし・か・た・な・いので爺&母で紅ずわいがに&甘海老&白がめえび・・・完食♪しいて、爺&母で紅ずわいがにx4&甘海老x15&白がめえびx10 犯罪かも・・・でも、し・か・た・な・いんよ で最後にその白がめえびの塩焼

始めて頂きましたが、余りにも美味しかったですんでご紹介♪こんな海老あるんですね すんげぇーですわ塩焼にしたが、やわらかいのなんの、しかもカニ味噌っぽい雰囲気にカニよりさらに甘い美味しい味!最高でした 量が少なかったぐらいです でわわ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IWママ)
2008-02-19 12:42:49
爺んちは、いっつも豪華だな~
しかし食いすぎだ!!って思ったら
量が少ないって
寝込んでるお父さま、かわいそうすぎる
返信する
Unknown (ランまま)
2008-02-19 15:58:11
家のお正月料理より凄いわ!
紅ずわいがにとか 海老むにゅパパさんちみたいに
普段でも お腹いっぱい食べてみたいわ

海老の塩焼きは 最高ですよね 
返信する
Unknown (fanifani)
2008-02-19 23:57:23
相変わらずすごい豪華だし、
すごい量だ~!!

こんなにたくさん注文して、
大家族かとおもいきや、そうでもないのが驚きよ~。
白がめ海老って初めて聞いたよ。
ちょっと形がジャコに似てる・・・
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-02-20 11:26:03
インとウェンのママさん 美味しいと、なんか少ない気がするんよ
ランままさん 海老の塩焼きは、うん いいですねぇ
fanifaniさん 白がめ海老 こいつはやべえざんす
返信する
ギャル曽根なみの食欲? (晴れのち)
2008-02-20 22:53:22
どぅわ~
爺と爺ママ、食べすぎだーっ
紅ずわいがにx4&甘海老x15&白がめえびx10 って・・。
妹Aさんにキックされちゃうぞっ!
返信する
Unknown (ネコ娘)
2008-02-20 22:54:57
豪華な食卓ですね
こちら海の幸いっぱいの北海道なのに
本日の食卓には魚類はありませんでしたよ
あっ、味付け海苔があった
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-02-21 11:25:14
晴れのち雨さん キック?いえいえ、ぱんちかも
ネコ娘さん 魚類最高
返信する

コメントを投稿