blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

今日はクリスマスぅうううー♪

2012年12月24日 12時24分05秒 | そのた
今日は、クリスマス、ん?クリスマスイブですよね

これは近所のおばあさんが、毎年作って、
なかに少しお菓子を入れて配ってくれているもの、
今年はサンタさんでした 
いやぁー、こういうのって嬉しいもんですよね 
爺家のクリスマスは明日の予定でぇえええーす 
すでにテンションの上がりつつある爺でした 

そうそう、こっちの用意も、始まっています

いつもの遊月亭の、豆餅&普通の餅セット 
ここのはいつも人気殺到で、今年も一週待ちでの到着となりました 
お餅を見ると、なんかこう、迫ってくる感がでてくるよね 
っといういことで、とりあえずの、いろいろupでした 
クリスマスレポは、たぶん次回にするんで、お楽しみに 
んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく
爺の出版本 エッセイ「私の世界」、画集「心の旅」、New!詩集「七色の詩」は
amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中 Facebookは、こちらっ♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-12-24 18:50:44
今日はうっすらと雪が積もってとっても寒いクリスマス・イヴになりましたね
カードもありがとう♪
うちは今、してます。
むにゅパパさん家のクリスマスパーティーは豪勢だから
ねー。
楽しみですね(*^_^*)
返信する
Unknown (かりんママ)
2012-12-24 20:32:24
メリークリスマスです。 爺 今日はありがとね。
クリスマスが終ると スーパーも いっきに
正月用品がどどっと並んでくるよね。そういう
雰囲気だけで なんか 焦らされます(笑)。
楽しいパーティーになりますように!!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2012-12-25 13:25:44
海さん
いやぁー、最近、グリメの種類が減っていて
いいのがなくてね。なんとか、みつけた面白グリメでしたw
メリークリスマス

かりんママさん
不思議ですよね
25日過ぎると突然正月用品、って、
いったいそれまで、どこにかくしてるんだろね
返信する

コメントを投稿