blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

今月の絵手紙♪

2011年11月16日 11時41分38秒 | そのた
さて、いつものおばちゃんから今月の絵手紙が届きましたので紹介でぇえええーす
今回は二枚届きました 一枚は

ラフランス♪いびつな雰囲気を上手い色使いで表現されていて、
秋がよく見えてきますよね そして二枚目は

おばちゃんの娘さんの、みささんの作品で、柿です
こちらは若々しく、力溢れる感じで美味しそうです
いやぁー、どちらも力作ですよね おばちゃん、みささん、ありがとう
また、楽しみにしていまぁあああーす んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
爺の出版本 エッセイ「私の世界」、画集「心の旅」、New!詩集「七色の詩」は
amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ ()
2011-11-17 07:55:46
今朝も冷えますねー。そろそろしもやけになる
ので皮膚科でビタミンEを貰って飲んでいます。
人それぞれ色々な表現の方法が違うので楽しい
ですね。良い趣味ですね~。

そろそろ功山寺の紅葉も紅葉する頃かな。
また一句作ってみようかなぁ←へたくそだけど
(笑)
返信する
^ ^;; (munixyu)
2011-11-17 12:11:38
海さん
それぞれの味があっていいですよね
返信する
Unknown (ランまま)
2011-11-17 12:33:19
ラフランス
私大好きです

柿も今 食べごろな感じで
美味しいそう ☆!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2011-11-17 19:48:11
ランままさん
ラフランスに柿に
秋の果物はいいですよねぇ
返信する
ラフランス (とよこ)
2011-11-17 22:19:03
ラフランス、私は食べたことがないのです。
どんな味がするのかなあ。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2011-11-18 11:47:07
とよこさん
ラフランス
うーん、梨系かな
返信する

コメントを投稿