blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

夏過ぎる夏♪

2015年07月30日 12時10分14秒 | そのた



うん、このなかにラピュタが・・・ってなると夏満開だよね 
もうすぐ甲子園だもんね で、ハイビスカス


今季終了だと思ってたんだけど、まだまだ頑張ってくれそう 
んでもって朝顔


うん、夏・夏・夏 夏の完全体みたいになってるよね 
みんな熱中症にならないようにね・・・汗 んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2015-07-31 20:58:34
いつもコメント有り難う。
今まさに、夏真っただ中!
   って感じの空ですねぇ~~!
 近くてミンミンゼミとか鳴いてそう
ハイビスカスも頑張ってますね~~!
   この花も夏!の象徴☆
そしてそして朝顔!
  夏! 夏! 夏!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2015-08-01 12:29:59
かずさん
まあでも暑いよね
今週がピークなのかな
冷房さまさまです
うん、夏だよね
返信する

コメントを投稿