blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

金・金・金♪

2015年10月18日 12時07分56秒 | そのた

大阪は少し遅いのかな
近所の金木犀


金木犀って、写真見るだけで、なんとなく匂うよね 
んでもって、鼻がムズムズするっていう


まあでも、秋もだいぶ深まってきてるよね 
っていうか、もうすでに寒いよね 

そうそう、いつものおばちゃんから絵手紙が届きましたので登場です


こがねの様な、おうど色 いい色してるよね いびつな形も上手い
これは洋梨かな 斑点の感じなどが上手いよね 

そんなおばちゃん特集は、こちらっおばちゃん特集

次は11月 今年もあと2回 早いもんだよね また、楽しみにしています んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんママ)
2015-10-18 12:40:45
季節の変化って すごいですね。じわじわと
本格的な 秋が 近づいてますね。
先ほど パソコンがつながりましたが
すっかり 浦島太郎状態です(汗)。
すごく 新鮮な感じが・・・
返信する
^ ^;; (munixyu)
2015-10-19 14:03:14
かりんママさん
パソコンないと、最近は浦島太郎状態になるよね
パソコン回復おめでとー
返信する
Unknown (かず)
2015-10-19 18:15:47
いつもコメント、有難う。
金木犀。。。。。
  我が家の生け垣が金木犀で囲まれています。
こちらは、もう花は終わった感じです。
イイ香りですよね。
でも花が咲いた後、
 家の周りが掃いても掃いても
      真っ黄色になるので、
 お掃除が大変!

 
 
返信する
^ ^;; (munixyu)
2015-10-20 14:38:38
かずさん
そうそう
昔、家の近所にもあったけど、あれは
掃除が大変だよね
学校とかでも、散乱してるもんね
返信する

コメントを投稿