blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

せこい?せいこ?

2015年12月01日 11時53分57秒 | たべもの

うん、冬だね
ってことで、せこい、じゃなくて、聖子でなくて、せいこ蟹


楽天早期予約割引と買いまわりセールで、かなりせこく購入


せいこ蟹といえば内子と外子 このねぇ、外子がマニアックなんだよね 
内子いきつつ外子!みたいな 
身はほとんどないんだけど、この甘みもまたいいんだよね 
ってことで、冬のマニアック商品?せいこ蟹でした んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2015-12-01 12:41:52
いつもコメント有り難う。
せいこ蟹!?
美味しそうだねぇ~~!
私も蟹は大好き☆
でも蟹って高いから。。。。。
^ ^;; (munixyu)
2015-12-02 12:31:41
かずさん
そうそう、値段がねぇ
蟹セールでもしてほしいもんだよね

コメントを投稿