blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

あんでまぁ・・・汗

2012年02月22日 11時53分35秒 | そのた
いやぁー、ジャズにはまるってのはいいんだけど、
CDの選び方をしらずに、さらにCDをあさりまくった爺
クリフォード・ブラウンがよかったので、とりあえずクリフォードのCDに
とりかかったんだけど

・・・だめでした マックス・ロッチっていう凄いドラマーがいるんだけど、
それとの共作が、しずかな音楽が好きな爺の趣味にあわず・・・
まあ、バードランドの雰囲気が少しわかったっていうだけでも、いいとしよう
で・・・

・・・結構1000円下回るCDがおおいんで、そんがいは大きくなくてよかったけど、
いきあたりばったりは、いかんなぁとおもう爺でした
次からは、よく知っていそうな方にいろいろ聞きつつ、ゆっくり探しまーす 反省・反省・・・汗
んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
爺の出版本 エッセイ「私の世界」、画集「心の旅」、New!詩集「七色の詩」は
amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2012-02-22 12:29:55
スタンダーなジャズは
聞いていて心地いいけど
余り 専門的な事は 良く分からないわ
少しだけ お勉強してみようかしら・
返信する
Unknown ()
2012-02-22 17:13:12
そうそう。その通りです
私もどちらかと言うと、ベースとピアノぐらい
の静かなジャズが好きです。
ドラムが入るとうるさいと・・・
こんなのどうですか?
http://www.youtube.com/watch?v=5VXieTCqWzc&feature=related
返信する
^ ^;; (munixyu)
2012-02-22 19:52:26
ランままさん
いいやつをみつけたら
どんどん紹介していきますね

海さん
まぁドラムでもいいやつも
たくさんあるんだけど
難しいですよね
返信する

コメントを投稿