blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

出入橋のきんつば

2010年04月29日 11時25分14秒 | たべもの
今日は父のお土産紹介でぇええーす それは…

出入橋の「きんつば」 大阪名代のものらしい
っていうか、ここのきんつば日本の美味しいきんつばランキング1位2位を争う
とんでもねぇ名店でして 出入橋にこないと買えない超貴重品 しかも賞味期限は1日
大阪にいないと、ほぼ美味しい状態では食べれないです

・・・もう・・・ただひたすらに美味しい・・・ 出入橋バンザーイ
そうそう綺麗なお花をいただきましたのでupです

いやぁー、ええですなぁ んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
爺の出版本 エッセイ「私の世界」、画集「心の旅」は amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (晴れのち)
2010-04-29 17:09:40
いや~ 食べてみたいもんですな~(*^^*)
日本一の きんつばかぁ。。。

お花も綺麗♪

下の記事のフリージア立派ですこと!!
他の花もよく咲いたね♪

あ、花の妖精が爺のまわりをクルクル飛んでるわ~♪(←メルヘン少女晴れのち)
返信する
^ ^;; (munixyu)
2010-04-29 18:30:29
晴れのち雨さん
ふふっ
メルヘンさんですなぁ
返信する
Unknown (ネコ娘)
2010-04-29 22:15:54
ぉおおおおおお!
きんつばだ!
たまにすっごく、食べたくなるんですよね
返信する
Unknown (ランまま)
2010-04-30 08:49:19
きんつば 私も大好きです
こうして たまに 食べたくなるわ
日本一のきんつば 食べたい!

お花キレイですね
カサブランカの香り 良いよね!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2010-04-30 11:29:51
ネコ娘さん
きんつば ええですわぁ
ランままさん
きんつばバンザーイ
返信する
Unknown ()
2010-04-30 18:26:16
近頃、和菓子に目覚めましたわたくしと
しましても、賞味期限1日のきんつばは
大変気になりますヽ(^。^)ノ
美味しそうですねー

お家の中にもお花♪♪いいですね~
返信する
^ ^;; (munixyu)
2010-04-30 19:06:46
海さん
やっぱり和菓子は
ええですよね
返信する
Unknown (かりんママ)
2010-04-30 20:34:30
洋菓子もいいけど 時々 和菓子がむしょうに
食べたくなりますよね、あれ?私だけ(笑)?
賞味1日ですか、地元に 居ないと
だめですね(笑)。お花、いいですね。
きれい、やはり 癒されます。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2010-04-30 21:28:33
かりんママさん
わかるわかる
むしょうに食べたくなりますよね
返信する

コメントを投稿