blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

今日の一枚 お昼寝

2005年07月16日 16時47分15秒 | 
今日も熱いですねぇ 熱いと言えば家の犬むにゅむにゅは涼しいクーラーの下でよく寝ています
ずーっと寝てます なつになるといつもこうなるようで。。。
のんきだと言うか これは少し前に撮影したものですが見事に寝ていました もう犬をやめてしまったようです呼んでも何しても無駄なようです そうですねぇ「ある平和な一日」とでも題しておきましょうか
さてバレーボール女子 今日もありますよね ぼくはそうでもないのですが家の人々は大騒ぎです^ ^;;いつもテレビついているのでいつの間にか詳しくなっていくのですわぁ でもおかしな話イタリアをストレートで倒したような強いチームに勝ったのにイタリアには負けたり不思議なもんですよね勝負の世界って きょうはどうなるでしょうか サーブミス次はしないでよ あえて誰とは言いませんが スポーツはなんでもみるんです結構 サッカーだとW杯になると終わるまで全試合に近いぐらい見ますし 高校野球は全試合みるし オリンピックもいつもかなりたくさんみますね もちろんF1もですし競馬G1もね と言いつつ昨日は「ゴースト」みて号泣! あたらしい月九に大河ドラマ…要はなんでもみるということですわ んでわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿