blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

棚田

2014年12月24日 12時45分28秒 | そのた

ええっと、またもや島根県特集 今度は、どこかの棚田


うん、この時点でも、相当寒いんだろうけど、いまはもう雪になっているんだろうね 
歌碑を発見 

懇ろに野面石積む千枚田たたふる水の空にかがやく. 小田裕侯

いい歌だね 別角度&遠くから、もう一枚


冬のはじまりって感じだね いまは大雪のはず 春が待ち遠しいよね 
いまからが寒さ本番なんだけど、ついつい春を思ってしまうよね 
ということで、どこか?の棚田でした んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (パール)
2014-12-25 08:23:14
ホームパーティ楽しんでますかぁ~

今年も家で仕事して一人イブでした。
ラインができるようになったので
楽しいですよ。

ニュージランドの息子からラインが届きました。

↓のおばちゃんの絵手紙いい味だしてますね。
センスいいなぁ
私はちっとも上達しない絵手紙です。

体に気をつけてよいお正月を迎えてね。
来年もよろしくね。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2014-12-25 15:17:52
パールさん
明日、クリスマスレポ、アップするね
ニュージランドからライン?なんかかっこいいねぇ
絵手紙、うんうん、、いい雰囲気だよね

来年もよろしく
返信する

コメントを投稿