blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

か◯ちかの桃♪

2009年08月02日 11時15分39秒 | たべもの
いやぁー、この時期といえば桃ですよね
ということで、毎年購入しています◯◯◯ファームの宇宙一美味しい
か◯ちかの桃とうじょーう

どうです、この綺麗な白桃たち いつも思いますが美味しさが異常です
ほんまにもう、とんでもない香りに味 もう信じられないぐらい
まさに神様もんです
そして、この桃をたべるたびにそこらに売ってる桃はいったいなんなのか、と思う爺でした
そうそうお祝いがさらに届きました、今度は美味しいスープ屋さん(もう廃業しましたが)の元店長さんからで

美味しかったスープたち いやぁー嬉しい限りです
美味しいスープ屋さん本当にありがとうございました んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
爺の出版本、画集「心の旅」は amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2009-08-02 12:48:19
見ただけで 分かりますよ
とっても高級な桃って事が
甘くて 良い香りがこちらまで届きそうです

スープも初めて見るものばかりです
沢山飲んで 体力つけてくださいね

注文したてた 本昨日届きました
お友達にプレゼントしまーす!
返信する
Unknown ()
2009-08-02 13:09:12
上等な桃ですね~。甘~ぃ香りがたまらなそう♪♪

むにゅ姫もクンクンしたでしょ(笑)

色んなスープがあるんですね。
こちらも美味しそう~
返信する
Unknown (かりんママ)
2009-08-02 15:56:09
きれいな桃、この色がなんとも上品。
スープも珍しい物ばかり。夏ばて
防止によさそう!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-08-02 18:12:55
ランままさん
購入ありがとう
海さん
むにゅ:美味しかったです
かりんママさん
夏ばてしないようにがんばりまぁあす
返信する
Unknown (晴れのち)
2009-08-03 18:28:32
桃おいしそー
晴れのちは、今年まだ桃を食べていないわ。
今日 買ってこよーっと。(スーパーのやつだけど)

スープすごい。
食欲ないときに、いいよね。
スープは栄養が いっぱい入ってるね!!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-08-03 19:01:36
晴れのち雨さん
スープ
うんうん いいよね
返信する
Unknown (fanifani)
2009-08-03 23:07:06
きれいで大きな桃!
見るからにおいしそうだし、
高級品だな~。

あ、よだれが。。
返信する
Unknown (クロムママ)
2009-08-04 08:11:15
おいしそうな桃
見てるだけでよだれが出ちゃうわ
そしてスープもたくさんの種類があって
どれから飲もうか迷っちゃうね
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-08-04 11:23:43
fanifaniさん
美味しい桃でしたわぁ
クロムママさん
うんうん
迷います
返信する

コメントを投稿