blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

も・も・い・ち・ご・・・汗

2011年12月24日 12時05分40秒 | そのた
いやぁー、この時期になると、どうしても欲しくなってしまうのが、
徳島県佐那河内村のたった36軒の農家でだけ栽培されている希少性の高い超超超高級イチゴ

はちまるはちの「徳島県産ももいちご」
なんといっても一粒199円というから恐ろしい 20粒入りを買うのが精一杯

でも、うん、一度食べたら、もうやめられない味
しっかりしているのに、やわらかくて、甘くて
とにかくわけわかんないぐらい美味しいんです
禁断中の禁断の味、いやぁー、これをたべるともう、ふつうのイチゴが食べれない
ある意味、こまるかも やっぱり禁断ものは禁断でおいておくほうがいいか・・・
さて、爺家の庭、こんどは桜草の登場です

蕾がいい感じにふくらんできました 咲いたらまた、upしますね
んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
爺の出版本 エッセイ「私の世界」、画集「心の旅」、 New!詩集「七色の詩」は
amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた (とよこ)
2011-12-24 13:55:08
そんな恐ろしいイチゴがあると分かると、
某韓国が「我々が品種をマネをしたのではない。
日本から勝手に品種が飛んできたんだ」とか言って
模倣品を作り始めますぞ^^

サクラソウ、葉の成長度合いがとてもいいから、
いい花を咲かせてくれそうですね^^
返信する
Unknown (かりんママ)
2011-12-24 15:56:12
爺 メリークリスマスです^~
メッセージカードありがとうございました。
今年はいろいろあって バタバタなクリスマス
になってしまいましたが、ここで おいしい
いちごをみて あ^~~うらやましいです。
一粒が 超 貴重ですねぇ^。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2011-12-24 18:40:05
とよこさん
これは模倣できないよ

かりんママさん
いやぁー、大変な一粒ですわぁ
美味しかったのは、いいんだけど・・・汗
返信する
メーリークリスマス ()
2011-12-24 20:03:07
むにゅパパさん、メーリークリスマス♪
昨夜はカードありがとうございました。
ほっこりしました

私も今鳥の足2本とケーキ食べました(笑)
クリスマスカード25日にそちらへ着くと
思います。
返信する
Unknown (ランまま)
2011-12-25 12:32:55
メリークリスマス

甘い香りがこちらまで
届きそうです
ステキなクリスマスを
お過ごしくださいね!
返信する
Unknown (munixyu)
2011-12-25 13:20:51
海さん
こちらこそカードありがとう
かわいいサンタクロースですよね

ランままさん
ひさしぶりですね
元気でよかった
クリスマスデナーは今日ですわぁ
たくさんたべる予定でぇえええーす
返信する
Unknown (かず)
2011-12-25 20:52:01
いちご~~!!
 美味しそう~~~~☆☆☆
真っ赤で、しかも大きくなぁ~い?
 一粒200円近くもするの!?
爺家は、すご~い! 大金持ち!?
返信する
^ ^;; (munixyu)
2011-12-26 13:40:11
かずさん
いやぁー、でも年に一度しか買えないんです
基本的に・・・おかね無い・・・
返信する

コメントを投稿