blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

めだ♪めだ♪

2013年07月24日 11時23分35秒 | そのた

いつもの第二槽のメダカたち
どうやら卵を産んだっぽいようなので、藻を保育所へ移動 

たいてい藻についているんで、産んだっぽいときは、いつも藻ごと入れ替えるんです

で・・・ここにいるらしいんだけど・・・小さすぎて反射して見えないっていう・・・汗 
早く大きくなってほしいよね 
そうそう、いつものおばちゃんから絵手紙が届きましたので登場です

今月は、夏らしく風鈴でした 涼しい音が聞こえてきそう 
金魚がいいアクセントになっていて、いいですよね 
みえない風と音に心癒されます 
この猛暑も、この絵の力で乗り越えていけそうですよね♪ 
そんなおばちゃん特集は、こちらっおばちゃん特集
次は8月かぁ 8月といえば、いろいろあるよね 
何が来るのか、楽しみですよね♪ んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿