blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

北海道限定商品じゃがポックル♪

2009年05月20日 11時27分48秒 | たべもの
今日のお取り寄せは、超超超超超超超ー入手困難(1日3つしか売ってくれない)な北海道限定商品お菓子「じゃがポックル」でぇええす
ついでに購入した前回美味しかった「山わさび」と

いいですなぁ このお菓子、カルビーですが、いつもたべてるようなスナック菓子とはぜーんぜん違います
北海道のじゃがいもとバターをふんだんに使用してあるじゃがバタ味の、お菓子というよりステック風のじゃがバタそのもの

このように10個入りで並んでいます 袋の中身は・・・

こんな感じ ほとんどお菓子を越えてポテトです
マクドのポテトのウルトラスーパー美味しい版かな
いやぁー これはいかん ものすごーぉおおおーく ものすごーぉおおおーく美味しかったです
どのぐらい美味しいかって?3日で完食してしまったといえばわかるよね
うん・・・ いいねぇ 「北海道は、でっかいどー ! んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IWママ)
2009-05-20 12:40:07
食べたことないよーじゃがポックル。
そんなに激ウマなのか
食べてみたーい
美味しいものがいっぱいあるよね北海道。
返信する
Unknown (ランまま)
2009-05-20 13:33:02
これ前に聞いた事があります
とっても美味しいとの事 やはり手に入れるのは 困難なのですね

北海道の物産展では ないのかしら・
食べてみたいです!
返信する
Unknown (かりんママ)
2009-05-20 16:00:24
これ箱入りであるんですか?かなり入手困難な
品なんですよねぇ~。小さい袋で2ついただいた事がありますよ~^。えへ! おいしかった。パパも「美味い」って言ってた。これ見たら、また食べたくなったわ。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-05-20 19:46:41
インとウェンのママさん
こいつぁー
すんげぇーよ
ランままさん
物産展では
うーん難しいなぁ
かりんママさん
これは
かなり入手困難よ
ほんと
返信する
Unknown ()
2009-05-20 21:41:07
じゃがポックル初めて知りましたー
美味しそう

私は、じゃがいもはフライドポテト以外は
あまり好きではなかったんだけど、
じゃがいもって結構美味しいですね←食わず嫌い

むにゅパパさんのブログはいつも
美味しいもの満載ですね♪♪
返信する
Unknown (fanifani)
2009-05-21 10:08:43
じゃがぽっくる名物だね~。、
空港ではもはや買えないまぼろしのお菓子だし。

山わさびもおいしいね。
私もしょうゆ漬けのお取り寄せしたことあるよ。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-05-21 11:13:21
海さん
じゃがいもっていいよね
fanifaniさん
山わさび
うんうん
あれ、はまるよね
返信する
近所の店で (晴れのち)
2009-05-21 18:49:16
これのニセモノを見かけましたわ。
やっぱり北海道のやつが 一番おいしいのかなぁ。
生キャラメルさえ、まだ食べたことない晴れのちですぅ。
生キャラメル、どんな味なんかなぁ~(涙)
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-05-21 19:01:18
晴れのち雨さん
にせもの?
えらいこっちゃー
返信する
Unknown (クロムママ)
2009-05-22 09:52:12
このお菓子、初めて見た~
入手困難なんですね
食べてみたい
むにゅパパさん、いいなぁ
返信する

コメントを投稿