blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

バレンタイン その2♪

2012年02月18日 12時04分18秒 | そのた
さて、バレンタイン 後編はこちらっ
いつもよく買う美味しいピザ&パスタ屋さん、カーサ・カキヤからで・・・

マカロニパスタにピザ切りにスープに、ケーキにチョコにピザと、
たくさんのイタリア料理たちでぇえええーす
いやぁー、嬉しいですわぁ 早速

こうやってー

こうやって、いただきました
いやぁー、このピザ切りが凄いんです パシッと綺麗に切れましたてよかったです
ハートのピザは、かわいくて美味しかったし、神戸のピザは、肉が大好評でした
いつものマルゲリータも最高
ノンアルコールのワイン風葡萄ジュースといただきました^ ^;;
いやぁー、フルコースのような豪華ディナーを本当にありがとう
やっぱりバレンタインはええですなぁ バレンタインバンザーイ
カーサ・カキヤさん、いつもいろいろありがとう
っということで、バレンタインレポでした
んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
爺の出版本 エッセイ「私の世界」、画集「心の旅」、New!詩集「七色の詩」は
amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2012-02-18 14:46:27
ハートにきった
チーズが とつても可愛いです

美味し匂いが
こちらまで届きそう・

一枚 すぐ食べれそうね!
返信する
Unknown ()
2012-02-18 18:34:37
ピザのバレンタインもいいですね
美味しそう~
チーズがハートなのが可愛いですね。
チョコレートピザってあるんだ
返信する
^ ^;; (munixyu)
2012-02-18 19:19:59
ランままさん
うんうん、あっというまに
なくなりました

海さん
いえいえ
チョコはケーキなので
デザートで、いただきました
返信する

コメントを投稿