blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

むすかり~

2016年04月15日 14時45分21秒 | そのた

ええっと、こっちは去年のむすかり


やっぱり去年のは小さいよね 寄り添うような感じで咲いてます 
今年の組みは大きくさきまくってまぁああーす


急げ急げ 植物レポート、まだまだいくね んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2016-04-16 13:15:45
いつもコメント有り難う。
ムスカリにチューリップ。。。。
 春は、お庭も花盛り~☆☆
パステルカラーの春の色!
 心の色も明るく弾む♪
返信する
こんばんは (パール)
2016-04-16 22:39:39
朝からずっと熊本地震のニュースやってて
関東もいつ大きな地震がくるかもしれないので
そなえておかないとおもってます

ムスカリちゅーりっぷ、はなみずきがマンションのまわりで満開です
明日から雨模様らしく熊本の方たちがほんとうに気の毒ですね
返信する
^ ^;; (munixyu)
2016-04-17 14:54:09
かずさん
大変なときほど、花の力っていいもんだよね

パールさん
地震、、怖いよね
雨。こういうときの雨は大変だよね
返信する

コメントを投稿