blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

マンゴー♪

2015年05月15日 12時18分17秒 | たべもの

ピンポーン♪「あのー、なんか、たまごです」って嬉しそうにもってくる宅配員
ええっと、宮崎名産マンゴー「太陽のタマゴ」


まあ、確かに、たまごなんだろうけど、
そおおおーっと、生たまごを運ぶ感じでもつ宅配員。まっ・まあいいんだけど
宅配員さんは、たぶん、だちょうのたまごだと思ってるんだろうね


ええっと、全国の宅配員さんへ、この時期のたまごは、太陽のタマゴですよ 
だちょうのたまごでは、ありません んでもって、しっかり熟れさせて


うん、この味、いよいよ夏って感じだよね んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿