blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

バニ母さんありがとう♪

2009年09月07日 11時48分26秒 | たべもの
バニ母さんからプレレントが届きました それは…

とぉおっても長い歴史をもつ、すごいフレンチレストラン
「横濱元町 霧笛楼」の高級お菓子
「横濱煉瓦(フォンダンショコラ)」「横濱仏蘭西瓦(アマンドツイール)」
でぇええす …パッケージをみても相当高級そう
いろんな有名TVドラマで使われたレストランだとか
さっそく・・・!!母が袋を持とうとしたその時寝ていた姫が飛び起きて戦闘?体勢に! 食べる前から美味しいんだとわかりました そして、緊張&むにゅの攻撃警戒の中いただきまぁああーす

・・・ギァアアアアアー!!おっおっ美味しいぃいいいー
どーなってるの、このお菓子!!これが異国の味?というのでしょうか
さらにプレレントの紅茶:わさびや茶園の「ゴッド・オブ・マウンテン」 これがまたお菓子と合う! いやぁーこんなに美味しいプレゼント、本当にありがとうございました バニ母さんバンザーイ 美味しすぎて・・・

こんなんなりやしたぁあああー
そうそう、明日は3カ月に1度訪れる恐怖の通院日 しかもまたインフルが猛威をふるっているという有り様… インフルに脅えながらの通院はいやですよね あ!先生に本を渡すの忘れないようにしないと! ということで いつもの検!あ!今回は全検査(レントゲン&心電図&採血付き)や!をパスして無事にお家に帰ってきますので応援よろしくお願い致します んでわっ
PS今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
爺の出版本、画集「心の旅」は amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2009-09-07 20:59:49
どれも とっても 高級感ああふれる
物ですね
勿論 美味しかったでしょう 
素敵な贈り物やはり嬉しいですよね

明日通院日なんですね それこそ 完全武装して 何事もなく 早く帰ってきてくださいね
返信する
Unknown ()
2009-09-07 23:47:26
ハートの可愛いお皿の上のフォンダンショコラ
とアマンドツイール。名前も高級感あふれてますね~。
素敵なプレゼント良かったですね♪♪

明日の通院、いつもの元気なむにゅパパさん
パワーで頑張ってくださいね。
応援しています
返信する
Unknown (ネコ娘)
2009-09-08 01:07:46
そんな立派なプレレント
恐れ多くて口にできませんわ
通院日なんですね
インフルを跳ね返して無事お戻りを~
返信する
Unknown (クロムママ)
2009-09-08 11:49:24
お~!!
高級なお菓子なんだね
むにゅパパさん、おいしかった??

今日は通院の日なんだね
何事もなく、検査終わりますように
待ってるよ~
返信する
私は先週・・・ (とよこ)
2009-09-08 17:48:49
私は先週、S先生にお会いしてきましたよ~。思わず画集のこと、話そうとしてしまいました。黙っておいて良かったです(^^)

数々届くおいしそうなお菓子。何が何だったか、もう当てられないです~。
返信する
ただいまぁあああー♪ (munixyu)
2009-09-08 18:27:14
ということで、全検査(レントゲン&心電図&採血付き)をくぐりぬけ無事に帰宅できました
やれやれ、疲れたです…
返信する
おかえりなさ~い♪ (りせ)
2009-09-08 22:38:46
良かった・良かった・・・munixyuさん お帰りなさい。
返信する

コメントを投稿