blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

かん袋の、くるみ餅♪

2008年06月12日 11時07分57秒 | たべもの
キタ━━━━━━━━('A`)━━━━━━━━!!!! キタ━━━━━━━━('A`)━━━━━━━━!!!! キタ━━━━━━━━('A`)━━━━━━━━!!!! ひさしぶりの妹Bのお土産、かん袋の「くるみ餅」

しかも大量10人前 こうやって かき氷をかけて…

いただきまぁーす いやぁー嬉しいですなぁ スイーツ界の頂点 神様級の品…まじてこいつはもう、いっちゃってます 美味しい…そんな形容詞はつうじません ほんまに…ほんまに… 大阪きたときゃぁー是非食べてくださいませ これが真の大阪名物です もう…たまりまへんわよんっ んでわっ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popi)
2008-06-12 15:45:47
どれもおいしそうですね~~~~

むにゅちゃんももらったのかな?

おなかすいてきました。。。。
返信する
Unknown (ランまま)
2008-06-12 15:58:50
くるみ餅って こうして かき氷かけて 
食べるなんて 始めてしりました 
これからのスィーツには 最高でしょうね
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-06-12 18:25:41
popiさん むにゅには、ないでぇええす
ランままさん このかき氷がええんですよ
返信する
Unknown (かず)
2008-06-12 21:51:21
くるみ餅に、かき氷をかけるのですか?
  へぇ~ 初めて知りましたー
 美味しそうですね~
    10人前は、スゴイですー☆
返信する
Unknown (ネコ娘)
2008-06-12 22:47:51
くるみ餅にカキ氷をかけるの?
どんな食感になるんでしょうか・・・
不思議な感じ
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-06-13 11:03:48
かずさん 10人前・・・もう完食です
ネコ娘さん いやぁー しゃりしゃり美味しいよ
返信する
Unknown (バニ母)
2008-06-13 20:59:31
そ、そんなに美味しいんですか!?
出張行ったときに買ってきてもらわねば

あの~むにゅむにゅさん
実は結構スゴイところ歩いてらっしゃいますけど~
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-06-14 11:12:52
バニ母さん on the tableでぇええす
返信する
Unknown (びぃ)
2008-06-15 00:02:22
ビールサーバーどうですか?やっぱ美味しいですか?
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-06-15 11:06:40
びぃさん
泡が全然ちがいます
返信する

コメントを投稿