blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

さらに朝顔♪

2015年09月28日 13時07分56秒 | たべもの

ええっと、夜


からの・・・


朝! 最強だよね うん、雨だと咲くのが大変そうだけど


この日も綺麗に咲いていましたとさ んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2015-09-29 18:08:09
いつもコメント有り難う。
夜は眠って。。。。。
 朝は、元気に「おはよう~!」って開く!
朝顔。。。。。可愛いねぇ~
 雨に濡れた朝顔も、イイ感じ♪
返信する
^ ^;; (munixyu)
2015-09-30 12:34:05
かずさん
晴れもよし、雨もよし、いつも元気よし
ほんと、嬉しい花だよね
返信する

コメントを投稿