blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

今日は美味しいひな祭り

2007年03月03日 12時24分35秒 | そのた
さてさて今日は3月3日ということでおひな祭りでございまーす ではむにゅむにゅ聖歌隊に登場いたしてもらいましょう(誕生日以外でもむにゅむにゅ聖歌隊はやってくるのです) さんはいっ あかりをつけるとおおかじにー♪お花をあげましょ毒の。。。?誰です?おかしな替え歌うたおうとしてるのは。。。あんまりふざけてると怒られるので気を引き締めて さんはいっ あかりをつけましょぼんぼりにー♪お花をあげましょ桃の花♪ うん やはりええですなぁ 春を感じるよね 桃の花も生けて ひなあられにこんぺいとう 雛ケーキは先ほど妹Aが買ってきてくれたので へへっ あとは至福の瞬間に向かって 1!2!3!ダー! 今日は美味しいひな祭り チャララン♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだった・・今日はひな祭りだった (晴れのち)
2007-03-03 14:42:02
そうだ・・今日はひな祭りだったのだ。
すっかり忘れていたわ
ケーキを買いにいかねば
(お雛様は物置の中・・うー)

むにゅパパのお家は、行事を大切にしてるね!
とてもいいことだね
ご両親が、しっかりとした方なのでしょうね。
返信する
ひな祭り♪ (かず)
2007-03-03 15:11:39
今日は、ひな祭りですね☆
 むにゅちゃんを初めとして、
    お母様妹さん方、、、、4人のひな祭り

  爺は、端役ですぞよ
    美女4人の為に、下働きを、、、、!
返信する
むにゅむにゅ祭りだわっしょいわっしょい (インとウェンのママ)
2007-03-03 19:29:43
あれれ?姫と爺がお内裏様とお雛様じゃないの?
おひなケーキかぁ
我が家の今日は私だけお昼にいいもの食べたので
夜は質素に・・・  (パパは?!
返信する
Unknown (fanifani)
2007-03-03 22:26:15
今日はジャネット姫の日ね!
爺はかしずいてケーキや雛アラレを
お口まで差し上げなくては!

次回の生地は雛ケーキ?
むふふ、それも楽しみだわ~。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2007-03-04 13:24:10
晴のち雨さん ひな祭りは大切ですからね
かずさん 爺はむにゅ姫だけサービスで一緒にお昼寝させてもらってましたよ?日本語?変?
インとウェンのママさん いーややこややー パーパさんにー いうたーろ
fanifaniさん お楽しみに
返信する
いい家族♪ (銀子)
2007-03-05 09:42:28
いっつも思う事だけどパパさん家はいいですね。
みんな仲良さそうだし、楽しそう~♪
私はひな祭り分ってはいたけどなんにもしなかたった・・・。(^◇^; ナハナハ 
ひなケーキかぁやっぱひし形で3色なのかな?
私も楽しみにしてまーす!
返信する

コメントを投稿