blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

おはぎ♪

2014年09月25日 12時20分30秒 | たべもの

23日は、お彼岸でした 
お彼岸というと、線香?彼岸花?・・・じゃなくってやっぱり、おはぎ


夜になったけど、なんとか23日中に完成でした 
丸めるだけーっていうんだけど、やっぱり母のおはぎは美味しいよね 
で、ええっと、よくみると


小さい方は、むにゅ・・・じゃなくて、爺用のミニおはぎ 
小さい方が食べやすいもんね 
ってことで、お彼岸の、おはぎでした んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2014-09-25 16:09:40
お母様手作りのおはぎ、美味しそう~☆☆☆
爺用には、可愛いミニおはぎ!
 食べやすいように、お心こもっていますねぇ~
 手作りならではの工夫だわね。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2014-09-25 19:45:32
かずさん
やっぱり、お彼岸は、美味しいおはぎだよね
小さいと、たくさん食べた気がして得した気分
返信する

コメントを投稿