blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

そして満開♪

2015年03月22日 12時15分53秒 | そのた

速報が遅れてるんだけど、今年の満開は、こちらっ


もの凄い花だよね


うん、この分だと、たくさんのさくらんぼができそう 
まあでも数が多いと一粒づつが小さくなるんだけどね


鈴なり?っていうのかな 桜ばんざーい 
以上、今年の満開でした んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2015-03-22 16:27:03
いつもコメント有り難う。
さくらんぼが生る桜は、
   もう花が咲くの?
ソメイヨシノより一足早いのね。
さくらんぼ。。。楽しみだわね~♪
やっと春になったねー!
 なんとなくウキウキするね☆
^ ^;; (munixyu)
2015-03-23 12:31:53
かずさん
うんうん、彼岸桜は結構早いみたい
嬉しい春だよね

コメントを投稿