blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

姫のお誕生日♪ その1(ファッション編)

2009年05月12日 11時15分44秒 | 
皆様おまたせしました、むにゅのお誕生日レポでぇええす
いやぁーお誕生日と母の日が重なり大騒ぎで写真も撮りまくりで編集が大変でして
いやぁー疲れたぁ… それではいってみよう
まずはプレレント紹介です むにゅーおいでー 妹Bからのプレレントはこちらっ

てんとうむしさんよー なんと妹Bからのプレレントはコスプレでした
いいですなぁ もう少しアップしてみると…

キャーーかわいいー(黄色い声♪) さらにもう一枚貰いました
・・・おいろなおしー・・・

ジャーン スヌーピーでぇええす やっぱりビーグル=スヌーピーだよね
これもまた超かわいい ええですなぁ
そして次は爺のプレレント登場ー sniffersってところから届きました謎の袋・・・

・・・またも、おいろなおしで

むにゅの名前入りお洋服ぅうううー 下にはBeagleって書いてあります
おまけのボールもかわいいです 前からみると・・・

ますますいい感じ さらにもう1つ袋のなかに!
・・・おいろなおしー・・

ほねほねバージョンんんんー 、いいですわぁ
そうそうインとウェンのママさんから画像のプレレントが!

ダイヤむにゅー いやぁーインとウェンのママさんありがとう
むにゅの声

ほねーちゃん、じい、いんとうぇんのおば・・・ほっ・ほねーちゃん、どうもありゃーとうです
と・・・お誕生日&母の日会は続くのでした(がんばれむにゅ) んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姫~~!おめでとう (IWママ)
2009-05-12 12:35:30
改めまして むにゅむにゅちゃん、
お誕生日おめでとうございます
インとウェンのおねーちゃまですが何か?!
姫はやっぱり赤とピンクが似合うね~
てんとう虫さんの、フードもちゃんと被ってくれるなんてスゴイ☆
久々に姫の女優魂を見たわ!!
返信する
Unknown (クロムママ)
2009-05-12 16:01:58
むにゅ姫、お誕生日おめでとう~~
素敵なお洋服の贈り物がたくさん
てんとう虫さんも、スヌーピーさんも、そして
むにゅ姫の名前入りのお洋服もみんなカワイイね~~
どれもよく似合ってる
インとウェンのママさんのプレゼントも、ゴージャスですね
むにゅ姫、幸せだね~~
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-05-12 19:22:44
インとウェンのママさん
プロは違いますわ
クロムママさん
むにゅ:しあわせでぇええーす
返信する
Unknown ()
2009-05-12 22:00:32
むにゅ姫様、お誕生日おめでとうございます♪♪
てんとう虫さんバージョン、瞳の大きなむにゅ
ちゃん似合い過ぎ~。可愛いっ
スヌーピーのお洋服もスポーティーでいいなぁ。
むにゅパパさんからの、プレゼントも名前入りいいですね
むにゅちゃんの洋服たんす、ますますパンパン
状態ですね。
インとウエンのママさんのダイアモンドむにゅ姫キラキラして眩しいー。とっても素敵です☆
むにゅちゃん、素敵なお誕生日になって良かったね
返信する
Unknown (ランまま)
2009-05-12 22:01:39
むにゅ姫 お誕生日おめでとう
13才とは 思えない この毛なみ とっても若いですよ

そして可愛いお洋服 名前入りなんて最高ですね
インとウェイのママさんからのダイヤの中のむにゅ姫もとってもひかり輝いていますよ
これからもゆっくりゆっくり 年を重ねてくださいね
返信する
Unknown (かりんママ)
2009-05-12 22:10:43
お誕生日おめでとう~~~。ほんと、13歳には見えないくらい 姫、つやがある~~~。
さすが女優さんね(笑)。かわいいお洋服ばかり、とても似合ってますよ” これ着てお散歩
するのかな?
返信する
Unknown (fanifani)
2009-05-12 23:37:02
そうだ、誕生日は姫だった~。
てんとう虫かわいい~!
萌えもえだわ。
姫、一気に衣装が増えたね~。
爺の贈り物のネーム入りのお洋服も
似合ってるよ!
IWママのきらきらカードもすげーです。
まだまだ続く??
返信する
Unknown (晴れのち)
2009-05-13 05:01:44
むにゅちゃん、お誕生日おめでとう
お洋服すご~く似合ってて、かわいい
名前入りがチョーキュート

むにゅちゃんの雄叫びも最高
わおおお~ん
ケーキは?ケーキは?
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-05-13 11:26:11
海さん
むにゅ:うれしかったです
ランままさん
むにゅ:がんばりまぁあす
かりんママさん
いいつやしてるでしょ
fanifaniさん
洋服だらけになりました
晴れのち雨さん
けーきは最後にね
返信する

コメントを投稿