blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

ライト♪

2015年12月21日 12時20分18秒 | たべもの

ライトアップもいい感じ


表のスヌも


キラキラ、いいよね それにしても寒い 
クリスマスなんだから、そりゃ寒くて普通かな 
でも雪は降らなさそう 中途半端で余計に寒いよね 

それにしても、湯たんぽ発明した人、カイロ発明した人って凄いよね 
ノーベル賞もんだよ あとストーブね これ無かったら絶対死んでる 
さて、クリスマスも、もう来るよね 
まあここからが怒涛なんだけどね んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿